ヒロちゃんの士業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 司法書士支部総会

<<   作成日時 : 2017/05/13 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アゴーラリージェンシーにて司法書士支部総会
今年は役員改選の年
会務を一生懸命やってくれる顔ぶれは
大体いつも同じ
結局、役を断れない性格の人が
引き受けている構図である
1週間後には大阪司法書士会会長選挙が行われる
会長候補者2名が支部の総会に来て
選挙の清き1票を自分にと訴える
応援者がビラを持って回る
平日は是非自分に入れてくれという電話がかかり
各事務所巡りもしている様子
来週には大阪司法書士会館にて
候補者の演説もある
どちらの候補者が会長になった方が
我々の職域を増やしてくれるのに
頑張ってくれるのだろう
という基準で投票することになるだろう
2次会を終えて外に出ると大雨
最寄りの駅に着くのは0時頃
まいったなあと思っていると息子から電話
駅まで車で迎えに来てくれると言う
遅くまで待っていてくれたんだと
ほっこりとした気持ちになる
雨が降る日も悪くはないものだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
司法書士支部総会 ヒロちゃんの士業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる