ヒロちゃんの士業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の予定

<<   作成日時 : 2017/05/07 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本テレビ土曜日朝はズームイン
7時半過ぎに「プロ野球熱血情報」がある
読売巨人軍の選手に宮本さん(元巨人軍)がインタビュー
巨人ファンの私としては見逃せないコーナーである
世間がゴールデンウィークの真っ最中
昨日の題は
「もしシーズン中に長い休暇がとれたら何をしたい?」
というもの
若手の選手たちは
休めと言われても困る
結局グラウンドに行って練習する
といたって真面目
ピッチャー以外の
レギュラーは各ポジション一人だけ
プロに入るだけでも大変なのに
入った球団で一番にならなければ
試合に出られない
試合に出られなければクビ
おちおち休んでられない
というのが本音なのだろう
しかしオーバーワークで体を壊す人も多い
個人事業主の仕事はやりだしたらキリがない
積極的に休みを取り仕事のことを忘れるのも大切
遊ぶために働き、働くために遊ぶ
両方大切で欠かせないものだと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休の予定 ヒロちゃんの士業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる